

早起きは

のりです(((((((っ・ω・)っ


給料日前になると貧困が続く。
いつかブルジョワに…。



りね

土曜の朝、早起きは三文の得と言われるので頑張ってみた。

20070318151637.jpg

おー早速、早起きの効果か!



空アイコEND(´・ω・`)



朝から心が折れそうになりました。
でも昼に呼ばれていったこいつは

20070318151747.jpg

DROP多くて楽しいね、bセット入ってて1人200kでうま~
ちゃんと討伐に参加するのは初だったのでよかった。
感想は痛くないけどタフいかな?



吟と58ペア
うまいっちゃーうまい。
でもショックスタンしか出ない
20070318152000.jpg





あとはたま~に我が安息日のクラン員さらしなど


☆タトラは子供の頃こんな事してたんだね

20070318152047.jpg

その頃からケツフェチだったのかな(`・ω・´)




☆うなだれるラシャ~

20070318152144.jpg


0は無いだろ0は(つд⊂)




☆クラン最強のあふぉ

20070318152240.jpg

一言、あふぉとしか言いようがない。
クランいち愛されてるあふぉは彼だ(((((((っ・ω・)っ




みてますSS

20070318152347.jpg

ありがと~~~~~ヽ(●´ε`●)ノ
いつかはクラン員以外にいっぱい言われてみたいな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/401-38007fcf

FC2Ad

相続 会社設立

