スポンサーサイト


うむむ

テルでした。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近リアル多忙につきなかなかIN時間が確保できない状況が
続いており、どうにも経験値があがっておりませぬ・・・

クランの方は新規メンバーも増え、どういった経緯でこの
「黒い安息日」クランが結成されたかというお話を今日は
したいと思います。

話はずいぶんさかのぼり自分のリネ暦からの話となります。

YAHOOのインターネット契約をきっかけに
付録でついてきたリネージュを知り始める

当時右も左もわからないまま、やっぱクラスは
ナイトでそ!!との事でCONナイトTeruyasuの誕生!!

隠された渓谷をLV8くらいで飛び出し、SKTから砂漠へと旅立つ・・・
まぁスパに追っかけられて即ENDだったが・・・

LV13頃にSKTで当時WIZをやっていたツアラー(現在エルフのユニコン
今はほとんどINしてないが、在籍はしている)に声をかけられ、
ナイトとWIZでペア狩を行う。

当時はクランには所属しておらず、もっぱらフリーランスに
SKT周りのオークや雑魚モンスをくっていたが、やがてツアラー
からクランにさそわれ「Limbo」クランにJOIN

まぁ一人で黙々とやるのも何だなぁと思い強制的に弟のNorikuni
にリネージュ始めさせた!(俺がナイトならおまえエルフだろが!!)
の一言でDEXエルフ Norikuniの誕生!!

当時Limboクランには WIS/INT WIZの夜行性の蝸牛(現在のTSUMURI)や、
デタラメナイトの博っさん(現在のひろっさん)
相変わらずのCONエルフなおすけ等も所属していた。

そんなこんなでLVも48くらいになり、ナイトを育成する金が
なくなったもんで、WIZのアイオミを作成!
当時初心者でTIにてウロウロしてたプリ(まーみ)を捕まえて
「永遠の絆」血盟を創設。

TSUMURIの2NDキャラ キャラメラ等JOINさせ適当に遊んでいるうち
少しずつ仲間も増え、当時のエルフヒナキ(現在のPINONN)に出会う

ある日、プリ(マーミ)のリアル事情によりクラン解散
Limbo血盟もプリがINしなくなり、自然消滅状態となる

Limboクランのメンバーで受け皿クランを作る流れになり、
当時のWIZ ギルドがプリ イヴァールを作成し用心棒クランを
創設。(今思うとほんっとダサい旗だったなぁ)

用心棒クランにはLimbo古参のメンバーが移籍し、すでに新人を
勧誘してたイヴァールの元にへんてこWIZトルド(現在のマカーイ)
も在籍していた。

用心棒クランはAB同盟の先駆けクランであり、バリバリ戦争を
行うという名目で活動をしていたが、やがてクラン員のIN率の低下
や、戦争をやりたくない人が増えクラン自体の運営が非常に困難と
なる。

そこでだ、おれがプリを秘密裏に作成し受け皿クランを作る動きと
なり、CONプリのジェイムス「黒い安息日」クランが誕生!!

当時はデタラメナイトの博っさんがキャラ作成しなおしでひろっさん
でplayしており、無条件に加入させる。
夜行性の蝸牛もステが気に入らずTSUMURIを作成してPlayしていたので
これまた無条件には加入させたっと。
Norikuniも当然無条件だわな

しばらくこつこつやってると、町でばったりPINONNに会い、
クランに入りたいっていうからまぁJOINだわな

だいぶ金もたまり、ナイトを稼動させたかったのだが、プリのLVを45に
せんと自分のキャラJOINできないので泣く泣くジェイムスをLV45まで
あげる。(ほとんど単騎、試練も単騎・・・)

その後は、友人、知人の紹介のみでクラン員をJOINさせていく流れと
し、PINONNの紹介で吟や創等様々な方々がJOINしてきましたとさ

ちなみに、セラはオーガの達人だったのでスカウトしてJOIN
なおすけはDVでうろうろこいてたからひろってあげた^^
マカーイは仮JOINでって言っててずっといるなぁ

ヤミュは創月の紹介、AbebackはLinbo時代の知り合い
ゴルは用心棒時代の仲間、さんはPINONNだったはず
ブロムは吟とPINONNの知り合い、ピー子とリロはおれ休業中だった
からよくわかんね^^

まぁ人数増えていいクランになったもんだなぁ

仕事少し暇だったから適当に書いちゃったっと
(名前漏れてる人いたらごめそ)

以上
        
       

スポンサーサイト

コメント

おお なんかすごい分かりやすい~~~!
俺の知らないこともあっておもろかった^^

ただ・・・・・へんてこWIZトルドですか・・・・

へんてこって・・・へんてこってぇぇぇぇTT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/40-b746ab7c

FC2Ad

相続 会社設立

