

たまには過去を振り返る…。

のりです(((((((っ・ω・)っ


楽しい仕事なんて無い、毎日生きていくので必死ですよ。
でも空き缶なんて拾ってませんからね(;´Д`)




りね

毎度の如く60Fへ行ってみる。

そうするとたまにいる。

毎度の如く食ってみる。

070313ML.jpg

ついにはゴミすら出なくなったか・・・



ふと昔のSSをみてみる

こんなお馬鹿な事してたんだなぁ

afo.jpg

ケツフェチのタトラの気でもひこーとしたのかな?



猪は個人的にかなり好きな部類に入ります。

afo2.jpg

何かを思ったのだろうな当時は…。




最近見ない人

sann.jpg

元気してるのかな?
安息日のあいどぅは長期療養中です。

不死鳥の如く復帰お待ちしております(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/398-a35884dd

FC2Ad

相続 会社設立

