

城、城

のりです(;´Д`)


りね

昨日・今日とラスタバド城の門が開いたのでみんなで城クラハンへ
タイミングとルートがいい感じであわさり

20070311201426.jpg

昨日のバランカ~。


20070311201503.jpg

今日のバランカ~。
昨日今日とバランカ×2 でも出たのは印章のみ



スレイブも二日で×2倒したけど

20070311201725.jpg

20070311201740.jpg


どっちも印章のみ……。


ライアも頑張って食べたけど

20070311201838.jpg

これまた印章のみ(;´Д`)
しまいに最後は空ってヽ(`д´;)/ !!

二日間でスレイブ×4 バランカ×3 ライア×4食ってぜーんぶ印章のみでした…。


その後は神殿でコラプト狩り

20070311202514.jpg

危ない事も特になく無難に終了。
最後はカルマたまってる人がイヤリング作りに行ってたけど

自分は

20070311202604.jpg

ぐはぁ・・・。だから意味無し(;´Д`)



おまけ
彼女の意外な趣味発見♪


20070311202653.jpg

でもわかる気もしないでもない(((((((っ・ω・)っ


夜は新しくJOINしてくれた

20070311235739.jpg

みんことたみおの自己紹介とクラン員の自己紹介をアジトでわいわいやってました。

みんな貴重なWIZ大事にしていこーぜ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/397-474ef814

FC2Ad

相続 会社設立

