

この男できる・・・。

のりですo(>w<)〇゛


夜のスポーツNEWSを色々みるのだけど
やっぱりすぽるとが一番かな。
うるぐすは江川の解説が個人的に嫌いです。


りね

5周年イベント第二弾が今日スタート。
アルタイルが一番最初と言うことで他鯖からの見学など賑わってる中我が安息日もメンバーをそろえて出陣!

なんかケンラウヘルとリネージュガールのお寒いコントをみながら


20070311002038.jpg

なんだかな~って思ってたら反王のおっさんがなんかど~んって言ったら


20070311002134.jpg

もっさり湧いた(;´Д`)
あえなく撤退ですよ。でも再度、集合して進軍すると



20070311002242.jpg

またおっさんとリネガのコントがはじまってた・・・。
そうしたら突然おっさんが美人秘書のケレニスを召還してしまいあたりは血の海に・・・。



20070311002611.jpg

まじ死体が多すぎSSで改めて見るとひどいもんだ。
しかしここで注目すべきは恐るべきBOX感覚を持つ兄がいつのまにかケレニスを叩いてる(゚∀゚ヽ ヽ(゚∀゚ )
こっそり自分もナイス位置でサポートしてるヽ(●´ε`●)ノ
そんなハンターの様な嗅覚を持った兄がでかい仕事をやってしまった!!



なんと!



20070311002938.jpg

SMをGetですよおおおおおおおお~~~~。
まじすごいよ兄Σ((゜Д゜;;)))))
この人なにげに次のケンラウヘルの時も横でBOX入るし前衛の鏡だな。



20070311003204.jpg

ケンラウヘルやりすぎって言うよりNCJいくらBKだからこれはひどいだろ
せっかくBOX入ったけど撤退><


戻ってきたらあえなく終了~。
助かった(設定では)らしいリネージュガールがなんか言ってたのでおきまりの一撃を入れておきました。

20070311003425.jpg

はいどーん!!

今回の湧き湧きイベントはまじうまーでした。
たぶんケンケレで一番いいDROP来たのではないかと思うので鯖のどのクランよりも一番いい思いしたのかな?

ところで5周年記念第三弾ってあるのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/396-e8d2310d

FC2Ad

相続 会社設立

