

3月3日は?

のりです(((((((っ・ω・)っ


3月にはいっちゃった。
3月になっちゃった。

「だからなに?」って


いろいろあるのだよ…。

そう

いろいろ


りね

3月3日はBOSSの日?って言うくらいBOSSにあってきました。
イベント中なので全体的にTOIが空いてるのも幸いしたのかな

まずは久しぶりに80Fへって事で行ったら

070303KV.jpg

こんにちわバルサン。
久しぶりの再会なのに何も手みやげはないのですね(;´Д`)

タイム5分で出たので場所変えて

20070304140912.jpg

こんにちわクガ夫くん。
君はいい子だね、bセットなんて上々の物をくれるなんて
ちょっと君をサモンとして出したくなりました(`・ω・´)

そしてその夜
90Fでもいってみよーかって話しになって行ってきました。

07030390F1.jpg


2PTで(((((((っ・ω・)っな気分で出発です。


07030390F2.jpg


スイッチがある84Fと88Fはドラクエ状態で進軍。
先頭の兄が勇者なら
ひろしはトルネコだね。

ちなみに一番最後尾の吟は棺桶って事で一致しました(゚∀゚ヽ ヽ(゚∀゚ )

無事90Fついて狩りしてると

07030390F3.jpg

こんにちはリッチさん
一度お会いしましたっけ?と言うくらいなつかしい再会。
そのボロ服くださいって言ったけどゴミしかくれませんでした。


リッチも倒して階段おりるか~って思った矢先

07030390F4.jpg


(;´Д`)
またいた。
他PTが来てたのもあったけどうちらが食ってから5分もせずに湧いてた。
こっちもゴミだったけどね。


あとは87Fにもどって
ZQやVPなんかと戯れてました。

07030390F5.jpg


なーんもでない赤字だったけど
死人もでなかったしリッチ初めて見られた人もいたので良かったかな。
またいきましょー♪



※ある森での一言

20070304141843.jpg


ダメだこりゃ(´ρ`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/393-b93a9c15

FC2Ad

相続 会社設立

