

最後のイベント

こんばんわ、のりです(((((((っ・ω・)っ


最近思うこと
旅行に行きたい。

取りあえず海外…。
行くならどこへ行こう~~。

ベタだけどイタリアには行ってみたいな(;´Д`)


りね

NCJのお決まりと言えばお決まりの龍イベントが来ました。
ちょろっと昼間にパブさん討伐に行って返り討ち(;´Д`)

クランで何やらBOXだったらアンタラスさんに

20070228003106.jpg

相変わらずBOX入るタイミングがうまい兄( ´_ゝ`)GOOD
あとは殺さないようにヒールやらイミュやらみんなで頑張ったけど

結局ダメダメで倒せませんでした。
クラン的にはなぜかタゲをもらいまくるコヒーとファーンが面白かったなぁ~。
個人的には
20070228003258.jpg

DIGぶちかましたのでOKヽ(●´ε`●)ノ


あとはイベント弓もって~。
20070228003405.jpg

くま~のおさんぱ♪
熊つれてると宇多田ヒカルの「ぼくはくま~~って」曲が頭の中でリフレインされる。


20070228003619.jpg

くまもショックスタン食らう
影神殿は1分で飽きるw


あとはみんなでガードあそび
ハイネガードは遠距離攻撃がかっこいい

20070228003730.jpg



まぐれでぽろっと龍からCOIとか出ないかなと夢を見てみる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/390-2bfa5e54

FC2Ad

相続 会社設立

