

ハッピー♪

こんばんわ、のりです( ´_ゝ`)

今日は日曜日。
密かに日曜は嫌いです。
だって明日、仕事なんだもん…。


昨日、セブンイレブンですごいの見つけた。
なんでもネットで話題らしいが

20070225215507.jpg


これ、世に有名なプッチンプリン。
でもね左側がBIGサイズなんですよ
それをさらに上回るハッピーなんぞ言うもんがありましたΣ((゜Д゜;;)))))

まじでかいよコレ。
価格も380円だったかな? 高いよ…。

比較に二個買う自分も自分だが

20070225215659.jpg

キタこれ
BIGの方ちょっと潰れちゃったけど
ホントでかい……。

でもなで名前がハッピーなんだろ?
ハイパーの方がしっくりくると思うのは自分だけかな?
1Week限定なので見かけた人はまず買ってみよーヽ(●´ε`●)ノ


りね

もうね
イベント&T-Uの生活です。
変身解除も来たんで取りあえずやってみました。

自分より70変身の兄がメインだけど

20070225220014.jpg

ナイトは70は普通にありかな?
かっこいいと思う。

20070225220049.jpg

WIZは見づらいけど70変身だと左肩に肩当てがあるのがイイネ!

20070225220154.jpg

エルフは何も言うまい……。
それほどにダサイ。


あとはイベントクラハン中に

20070225215933.jpg

カイル57HITおめっとさん!!


あとはいつものML

ML070225.jpg

ハンター1&2と一緒に食べたんだけど
熊6もいれば楽勝ですな。
DROPはいつもの如くCセット(´・ω・`)しょぼーん

来週はイベント3週目。
お得意の龍だけど……。
微妙だな~~~~~~~~~~~~~(´ρ`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/389-67db0636

FC2Ad

相続 会社設立

