

レア日?

こんばんわ、のりで━━━━(゜∀゜)━━━━す!!


って特にリアルではハイテンションになる事は一切ないですな( ´_ゝ`)
ま~特に書くことも無いので


さっさとリネ話。
こっちは今日はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じですよ


今まで何度もMLを発見しては空からC&Nセットを繰り返してたが
ついに報われました。

ML070219.jpg

値段は4Mくらいで安いけど
狙って出せたレアだけあってホント嬉しい!

まぁ、後はBOSSヘルプでみんな来られるように71Fまでのスクは
1枚くらい用意しておこーね。
あと道も覚えましょ~~~(´・ω・`)


あとは今日も森クラハン

20070220001210.jpg

うひょ~ってなんでみんなそんなに騒いでるのかって言うと

NB070219.jpg

NB(゚∀゚ヽ ヽ(゚∀゚ )

しかもこれ今日3個め!!

SLSも3本 WLも出て
大人数で狩りしたのに1人1M↑の分配もらえてうまーでした。

明日からは変身解除イベント。
ガリガリやるぞ~~~って言いたいが

火曜から金曜まで連続飲み会です。
夜はIN出来そうに無いな~~OTL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/387-cc24b4a0

FC2Ad

相続 会社設立

