

イベントわっほい

こんばんわ、のりですε- (^、^;


最近思うジレンマ。
休日に勝負に行くと負けるのに
仕事中にさぼりで2hほど勝負に行くと勝てる・・・。

それでね
休み ⇒時間ある⇒長期決戦⇒負ける。
仕事中⇒時間ない⇒短期決戦⇒しょぼ勝ち。

結論
仕事ばっくれて勝負?
⇒ダメ人間確定Σ((゜Д゜;;)))))


さてリネ
今回のイベントはある意味成功ですね。
クランでこんなに盛り上がってクラハンが増えたのが非常に嬉しい!

20070218205946.jpg

うちのクラン内での水VIPにて狩り狩り!!

NBだし~の
フリブリだし~~の
b武器でたし~~~の

でうまいですね

かわいいこいつも見れたし^^

20070218210234.jpg


空だけどね><



あとはいつものこいつ

ML070218.jpg


ココナさんのヘルプでいった時
最初食ったら空で寂しく帰還した直後にもう一匹でると言う笑い話。

二匹目にはb&CDAIセットでうま~いヽ(●´ε`●)ノ



おまけ
イベントMAPにも夢幻みたいな剣がささってた。

20070218210829.jpg

これ追加ダメ+100ぐらいありそうだな

コメント

昨日はMLのヘルプありがとうございました

黒い安息日さんのお話はリアルラさんからイロイロ聞いていたので
(私とリアさんのあだ名とかもw)
直接 お話したことがなかったんですが
思い切ってWisさせてもらいました

また 機会がありましたら 狩りなどご一緒させてください

ココナさん
足跡ありがと~~^^

まさか二人のあだ名がばれてるとは・・・Σ((゜Д゜;;)))))

いっつもタイム中に58F行くときは密かに
二人が居るかどうか/whoしてましたよε- (^、^; ふぅ


こちらこそ一緒に狩りでもしましょ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/386-9212493a

FC2Ad

相続 会社設立

