

多忙

こんばんわ、のりですΣ((゜Д゜;;)))))


ささ数日多忙な日々が続いております。
INも少なくなってるし・・・。

まーそれでもやってる

リネ( ´_ゝ`)

イベントはじまりましたね。

色々アイテムでて
森が沸き沸きでクラハンによくて


20070216211455.jpg

タトラの日記みたら自分がいない時に
NBとかSLSとかでてるし(´・ω・`)

しがない自分は地獄にでもおちてます。
20070216211602.jpg


MLさんは食べてもN&CZEL位しかくれない…。
ML070214.jpg


むなしく
レア祈願するためによく日記で出る場所に初めて行ってみた。
20070216211701.jpg



お祈りしても出ない物は出ない!

コメント

タトラの日記のクラハンの次の日
ノリさんいたクラハンでNBでたよねw
しかもノリさんがゲットとか>w<

イベント中はいっぱい森いこう~^^ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/384-88fbc51e

FC2Ad

相続 会社設立

