

暫しの間御歓談を

どうも!忙しい日々が続いていましたが、ようやく区切りもつきました!無事卒業出来そうで、よかったよかった。

しかし2月は前から散々言ってたように引越し&免許合宿なので今日からしばらくはIN出来ませんんん。

クラチャで何度も言ったと思うけど、仕方ない。言いたがりなんですよ俺は基本的に。


でも来週からな~んか面白そうなイベント始まるらしいじゃない、デスペナ無しで地獄とか、行ってみたいよホント。

合宿中にハンゲくらいは出来ると思うので麻雀はしましょう。


20070209a.png

結構前~になるトライソウルなんですけど。

でもやっぱな~前のDEとケルがいたGCが好きだなぁ俺は。


20070209b.png

でもこのDROPの多さはいい。惚れる。

2個でも取れたのがすげー嬉しかった。


それではみなさんまた会う日まで、お元気でー!

コメント

リアルがんばれよ;;
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

合宿先を甘く見てた。

コンビニ1軒 居酒屋数軒

終了!!!

無線LANも電波無い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/381-1c0abe57

FC2Ad

相続 会社設立

