

おひさしぶり~ね~~。

こんばんわ、のりですΣ((゜Д゜;;)))))


新年の挨拶依頼の更新になってしまった…。
ずいぶんさぼってしまったな~。

まーさくっと貯まってるSS貼っていきますよ~~~~。

年明けはラスタバド城の門が開いてる事が多かったのでクラハンで頑張りました。

20070127193733.jpg


わいわいすっすめ~~~って感じです。

rasutabado070106.jpg

Σ((゜Д゜;;)))))

松井君。いい仕事しますね。 
今年の松井はひと味違うという感じでしょうか。

rasutabado070106-2.jpg

スレイブさんを軽くぼこぼこにして~~。
てかWBきまらないと鬼痛いのねこの人(´・ω・`)

rasutabado070106-3.jpg


ラッシャーに印章がいって~~。

rasutabado070106-4.jpg

ヘルバインさんにぼこぼこにして~~。

rasutabado070106-5.jpg

印章はまたラッシャーにいって~~~。


何回か城に行ってラッシャーとりゅびのリングを作る事が出来たのが良かった( ´_ゝ`)Good

あとは
kyozin070106.jpg

巨人でちょろちょろレアだしたりしてました。


あとTOIでは
07012630F.jpg


20070127194434.jpg

ML070126.jpg

ML0601262.jpg



ペアしたり
BOSS発見したりで色々やってましたよ。

ほんでレアはこんな感じ
20070127194552.jpg

C垢の自分にしてはびっくりΣ((゜Д゜;;)))))


頑張って借金返すぞおぉぉぉぉぉヽ(`д´;)/

20070127194641.jpg

平和な一コマ。
我が安息日のアジトは危険です。

ROMしてると常に何かに変身させられる。


※メロのめろめろな世界
20070127194756.jpg


独特な感性にちょっとツボでした(゚∀゚ヽ ヽ(゚∀゚ )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/377-29f882c5

FC2Ad

相続 会社設立

