

負けて学ぶ事もある。

こんばんわ、のりです(o ̄∀ ̄)ノ"


今年も残りわずかになってきましたね。
なんか仕事であっという間に大晦日に突入しそうな勢いです。


さてリネ。

昨日は毎度おなじみの鳩ぽっぽとの模擬だったのですが、
なんかきづいたら討伐隊との模擬になってた><

余裕ぶっこいていたら1勝4敗と完敗でしたね。

20061219001439.jpg


20061219001453.jpg


模擬でここまで完敗したのは初めてかな?
敗因は色々あったと思います。
ありすぎて書ききれないくらい(´Д⊂

でも、うちのクランの良さは模擬の時に20以上集まれる結束力だとホント思いますね。
純正クラン員できちんと集まってダラダラしないで行動出来る
これが個人的には一番いい事だと思ったかな^^

自分含めて、負けて悔しい思いした人は精進しよーぜ( ´_ゝ`)



HITした人

20061219002358.jpg


シュラが51HIT。
おめっとさん!!

しかしまだまだ通過点。
つぎいってみよ~~。

20061219002455.jpg


ゴルのWIZがDK HIT!
ついに2キャラDK。
よくがんばったなあ~。

ほんとおめっとさん!!


ある日のクラチャ

タトラが日記でムリアンをティムしてムリ子と名付けてる事について。

20061219002800.jpg


感じ方は人それぞれだが
わしこの感心の無い返事はみんなが同じように感じたみたいだ^^


ある日、兄がなつかしい話題を言い出して

20061219002945.jpg


あったね~~
知ってる人は知っている。
有名な方法だった

20061219003001.jpg


これは基本。

20061219003100.jpg


これが集まると

20061219003133.jpg


ナイスなオチ( ´_ゝ`)Good

コメント

感心はいいよね

|・ω・`)コッショリ
ゴルさん(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
あたしも負けないように今頑張っております(≧∀≦*)
みなさんお元気ですか?
風邪とかひかないようにね(*´-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/362-85cef45d

FC2Ad

相続 会社設立

