

こんにつぁ!

どもこんにつあぁ!つむりです!

レベルアップにむけて追い込み中ですが!

今月中とか言ってますが!


卒論まじめんどくせぇじゃんこれ・・・・・OTL



忙しいのはいいことだが!!


さくっとすてぃに先越されそうだなー


マカには負けないように頑張りますw




最近のアレ

20050215131739.jpg

20050215131750.jpg



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

うほほ


久しぶりに見たこのログ


なんかこれ



20050215131759.jpg


「ええかも」




もういっちょ
20050215131812.jpg



略したら古代スケ。


って事で大喜び。


まぁレア出たってことでこんなんも



20050215131759.jpg


「ええかも」



見てますもらいました!(゜∀゜)




20050215131825.jpg


ありがと!(゜∀゜)

20050215131834.jpg


ありがと!(゜∀゜)


今HPちょっといじってます。結構むずくてよくわかりませんhhh
もうちょっと待ってくださいw

じゃぁ今日はこのへんで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/35-e9e82dfc

FC2Ad

相続 会社設立

