

三連休♪

こんばんわ、のりです( ´_ゝ`)


世間は三連休ですね。
そんな私も三連休~~♪
なんて甘美な響きでしょう。

まー色々有意義に過ごしましたよ。


りね

基本54か58でT-U狩りですがたまに60Fに見回りなんかにも行ってみる
ML1103.jpg


発見!!

二日連続で見つけたのだけど
二日連続で空って…。

かなしす><

その後は普通に58FでT-Uしてたが
WIZって変身が切れると
20061105185510.jpg


お~きくふりかぶって

20061105185544.jpg


ごめんなさ~い

ただひたすら謝ってるだけだった。


新しくクランに入った
星の指輪とニュウ夫妻を連れての50F

メンツは兄プリ、ラッシャー、タトラ

50F061103.jpg

ガンガンにラッシャーが燃えているΣ((゜Д゜;;)))))

レアはなーんも無し。

あとは兄と二人で50F

20061105190005.jpg

これまたレアはなーんも無し(´・ω・`)





たまにクラチャを晒してみる。

レアハンターコヒー君。

20061105190149.jpg

個人的にはなかなかいいセンスしてると思う^^


俺の一言から

20061105190508.jpg

タトラのつっこみがうけるww

リネの廃人はみんな使ってるのかな~?


☆なつかし企画☆
今日のさんさんサン♪

なにやらサンが宣言しましたが

20061105190725.jpg

サンは永遠のあふぉですね。

あとは60Fクラハン中にて

20061105190829.jpg


アレクはいつもの事だが
ダークゴジラこと松井がいい突っ込みを発揮している。

そんなみんなにいじられてるサンの一言

60F1103.jpg

大事にしてますよヽ(●´ε`●)ノ

なんだかんだで
我が安息日のあいどぅ~ですからね


久しぶりなんでいっぱい日記書いてみました。

今日はこれでおしまい

コメント

ハンたちが、いい


個人とかをニュウしなかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/348-fcc2d070

FC2Ad

相続 会社設立

