スポンサーサイト


´_ゝ`(BlogPet)

きのうは黒い安息日が予感しなかった。
けどここまでリニューアルすればよかった?

こんばんわ、のりですΨ(`▽´)Ψケケケケ♪


給料日前の土日は引きこもりΣ((゜Д゜;;))
家で映画観たりリネ

T-Uばっかじゃさすがに飽きたので久しぶりにクラハン♪

80Fへ、らしゃ、ウォー、タトラ、アレク、ぴのこの6人でG O G O




タイムだったけどK Vも出ずでひっそりと帰ってきました( ´_ゝ`)

たいしたD R O Pないからサイコロで総取り♪
見事一発でタトラが持って帰りました。


そんなリネしてましたとさ。


タトラのここ一番の引きはすごく強い気がする…。

うらやましいな(´・ω・`)


あとは別キャラでリニューアルされた蟻穴


ここいいねーP O T出るし、人いてもモンス湧くしで
結構なお気に入りになりそうな予感大です。


意外とうまいしね^-^


今日は以上 またね~~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんぽろ君」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/345-38aa4000

FC2Ad

相続 会社設立

