

LvUPラッシュ

こんばんわ、のりです(Y)◎¥◎(Y) ふぉふぉふぉ


最近、仕事の付き合いとかでカラオケに行くことがとても増えてます。
自分はどちらかと言うと下手だけど歌うのは好きと言うジャイアン系ですが
ストレス発散には最適ですなあ~~~。

みんなも上手い下手気にしないでシャウトしようヽ(`д´;)/


りね。

ここ最近はクラン員のLvUPラッシュが続いております。
自分は忙しくて式とかに行けなかったけど

カイル   55HIT!!
ゴルWIZ 50HIT!!
コヒー   55HIT!!
ラシャー  58HIT!!

そして猫50HIT!!
20061003233606.jpg


取りあえずみんな

おめえええええぇぇぇえ!!!

まだまだ上目指して頑張っていこーーーー!!



俺も60なりたい・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/331-e48a624e

FC2Ad

相続 会社設立

