

黄金聖闘士

こんばんわ、のりです(´ρ`)


今日は平日なのに仕事は休み♪
俗に言う、代休ってやつですね。

人が働いてる時に休むのは最高!
人が働いてる時に飲むのは最高!!

でもその逆はいらつきますね><



りね

朝、INしてみると
我が安息日の素敵ナイトが光っていた

65HIT0921.jpg


なんでも伝説的な追い込みをはたし
ミッションをクリアした模様。

取りあえず

おめでトウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!(JOJO風に…。)



その後はペアで50Fへ

登って見るとダッシュしてる人がいる
まさか…。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ~~~~

ズキュュュュュンンンンン!!!(しつこい?)


kuma0921.jpg


って感じでEND
DROPは奪い取ったけどゴミだった(´・ω・`)



わしこの日記にも載ってたけど
今、黒い安息日ではWIZ様を募集中!!

ぐだぐだ言わずに黙ってうちにこいや!!

待ってます!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/327-7e7aa0c9

FC2Ad

相続 会社設立

