スポンサーサイト


お初です。

こんばんわ、のりです(´Д⊂


昨日、今日と友人のお芝居のお手伝いをしてきました。
会場整理だったけど、久しぶりにお芝居とかの現場に
いるととても気持ちがよく楽しかったです(`・ω・´)


りね

この前、知り合いのお誘いでえぴ5になって
初登場の奴にあってきました。

arioku0918.jpg

arioku0918-2.jpg

arioku0918-3.jpg


アリオクさん。

おもったよりサイズが小さくってむっちりしてました。
メンツも立派だったので痛くなかったけど意外とタフいかな?
DROPはまーしょぼって感じで(´・ω・`)



あとはすてぃと久しぶりにGCペアしてみたら

GC0918.jpg


まーらっきーヽ(●´ε`●)ノ ♪



※最近LvUPしたタトラさん
 素敵なNBエルフなんだけど今日は違った…。



tatora0918.jpg



バラバラ~~~。
スポンサーサイト

コメント

Relalaのカボチャ死体も混ざって ぐしゃぐしゃしすぎw

ばらばら殺人だw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/326-caee13fa

FC2Ad

相続 会社設立

