

ひさびさ

こんばんわ、のりです。(´・ω・`)


こんなショボ日記ですが
見ている人がいると思い更新しなきゃしなきゃと日々
忙しい毎日をすごしております。



りね

さて更新してない間なにやってたかと言うと
りねそのものをあんまりやってなかったw

まーそんな中でも残ってるSSを少々


まず

イベントをコツコツやりましたよ
20060916230140.jpg


イベント自体そえほど悪くはないね。
でも一つ希望を言えば性能UPするイヤリングのイラストも
変化していけばいいかなーっと。

あと2キャラ分残ってる。だるいなー。


20060916230450.jpg


これはふらっと行った50F
最初は兄とペアでつむり&吟が合流してまったりしてたらいたって感じ
DROPはSTRアミュのみだったかな。


BE0916.jpg


朝狩り中に
コヒーが発見したBE。
二人で頑張ってゴミGet(`・ω・´)


あとはSS取り忘れたけど
ゴミAG食ったくらいかな~~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/323-8f53be7e

FC2Ad

相続 会社設立

