

TOI

吟です。

なお、ぴのこ、さん、逝くさんとTOIボスを探しにいってきました。


まずは20Fへシアーを探しに@w@


しばらく狩りをしていると、逝くさんの一言。

「ラグくなった」

ラグ・・・てことはきたかー(゜∀゜)


などと言いつつ見回りをしていると、突然前を歩いていた逝くさんが方向転換@@;

ん?と思いつつ進むと目玉の親父接近(゜д゜)
あわててバックしてカンタマはりました・・・orz

カンタマ貼ったら再度特攻!

ディアにかじられつつも何とか耐えてシアーEND!


20050209162610s.jpg



ごみ・・・orz




続いてリスタして低層へ・・・


10Fについてしばらくするとまた逝くさんが・・・

「とまった」

まさかまたきたかー(゜∀゜)



そのまま探すとこれまたゼニスはっけそヽ(´¬`)ノ


雑魚をある程度処理してゼニスと戦闘・・・


20050209163215.jpg



MBうまぁヽ(´¬`)ノ


その後30Fにも行きましたがさすがにバンパには会えませんでした;。;


ボス2匹食えて、MBもでて、満足満足ヽ(´▽`)ノ




逝くさんレーダーはブロムレーダーを凌駕するかも?@w@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/32-bbfb23ed

FC2Ad

相続 会社設立

