

恒例の

こんにちわ、のりです(`・ω・´)


ちょこっと日記の更新が遅くなってました。
けっしてさぼってたのではなくホントに忙しかったです><
その間につむりが珍しく更新してくれて嬉しかった。



りね

忙しかったからあんまINしてなかったですが
昨日は前からみんなが楽しみにしていた鳩狩り!(模擬)をしました。


対戦相手は恒例の鳩ぽっぽクラン


鳩との模擬はすでに4回目かな?
定期的に行っており今の所
我が安息日が連勝中。

今回は鳩側もメンツが強くなりぺか氏も気合いが入っているとの
事前情報もあって今回は接戦が予想されました


合計で5回戦!


初戦・1回戦と連勝をした所で
鳩側も援軍を呼んで25VS25の結構な人数での模擬

我が安息日はALLクラン員の総力戦
mogi0902-3.jpg


作戦をきめて

各自に役割を分担し
エンチャをおこなっていざ出陣!


いみゅ~!

 きゃんせ~~!

   H-A~~~~~!!

     TA TA TA!!!

BOX BOX~~~~~!!!


って感じで

mogi0902-1.jpg




見事勝利!!!


結果5戦5勝!!!
勝利の要因は連携だったかな?



mogi0902-2.jpg


お疲れ様でした~~~。
楽しい模擬でした。



最後にアジトで反省会を行って
20060903171853.jpg



全員で集合SS

20060903172358.jpg



これからも頑張っていこう!!






※おまけ

ある日の惨劇
20060903172438.jpg


次に狙われるのはあなたかも…。

コメント

俺の

清廉潔白のイメージが(>_<)

総力戦か。。。。ふふw
のりの僕の扱いがよーくわかったよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/319-8f54f5e4

FC2Ad

相続 会社設立

