

ラスタバド城

こんにちわ、のりです(´ρ`)


昨日事務所にあったスポーツ新聞をチラっと呼んだら気になった事が
今って相撲の上位番付は外人ばっかなんだね~。
横綱も大関もモンゴルだし日本人はみんな20代後半だし少し寂しさを感じました。
自分が子供の頃は千代の富士が鬼強かったな~~~。



りね


この前の土曜からディアドの門が開いているとの事で
いってまいりましたラスタバド城

今回のえぴ5の目玉でもあるこのお城
B1Fを含む3F建てになっておりいささか交通の便が悪い物件となっております。


特徴といってはタイムアタックで門を開けていくのだけど
門を開けるキーになるモンスがまず出が悪い…。
よって門の前で(´ρ`)ぽか~んってなる事も多数ありますね



土曜は1Fは全部開いていたのでダッシュダッシュ!


ちなみにこのラスタバド城にはそれぞれの階にBOSSがいて
今回は2Fのライアに会いに


raia0829.jpg



会えたけどDROPこねー><
65DEが3人も相手じゃ無理だねこりゃw

そのあと初の3Fにいってみて

20060829081649.jpg


20060829081657.jpg


初めて見るモンスはやっぱ楽しいね^^


20060829081704.jpg


最後は3Fの中BOSS食って終了!!
攻撃がきれーだね~~。



昨日はB1Fで狩り狩り

20060829081349.jpg



DROPいいもん欲しいな~~(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/316-faa92b9d

FC2Ad

相続 会社設立

