

クラン模擬

こんばんわ、のりです(´Д⊂


休みなのに仕事で呼び出される
これ以上の切なさはないだろう。



りね


来週に行われる模擬戦の為に
前哨戦では無いがクラン内での模擬を行いました。

メンツを入れ替えしながら
都合5回かな?やりました。

mogi0826-1.jpg


mogi0826-2.jpg


途中ででいごが課金切れと悲しい事があったけど
無事終了(`・ω・´)


感想としては
戦い方にはいろいろ改善点があると思うし各個人みんな思ってると
思うからそれは宿題じゃなけど例の便箋でクラン内で回す様にしましょう。

みんなが共通認識を持てばそれによってチームワークもあがると思うのでね。

あと安息日のいいところとしては
みんながちゃんと言うことを聞くことだと思います。
イベントとかだとどうしても個別で動いてゴチャゴチャしちゃうけど
うちのクランは迅速に行動して静かにも出来るしね^^


これからも人が増えて行ってるので
みんなで色々とイベントを行っていきましょう(o ̄∀ ̄)ノ"


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/313-75eba6e8

FC2Ad

相続 会社設立

