

そんな日もあるさ

こんばんわ、のりです(つд⊂)


もーいくつねーると~♪
って位に最近、寝ても寝ても寝たり無い…。
そんなんで休みの日はいつもより朝起きるのが遅い。
10時とかに目が覚めるとがっかりしますね。


りね

いやー、こんな日もあるもんだ。
昨日行った90Fの分配をしたり
家である54Fで狩りして疲れたので
別キャラでSKTC4Fでちらっと遊んでたら

20060820011436.jpg

でちゃったよΣ((゜Д゜;;)))))
もうねびっくりだね。
イミュDROPは初だったので嬉しかったです♪


その後
夜は70Fクラハンでもいこーって事になって
メンツはラッシャー、ひろし、カイル、クラ、アレク、タトラ、りららの8人PT。

最初は70Fも貸し切りで威風堂々と歩いてたけど
タイムも残り20分くらいで他PTが二組もきて
あーアイコあえないかな~~って思ってたら


いたし!!


70f0819.jpg

しかもSSはFWしてるからアイコがいるかどうかも不明だし(´・ω・`)


まーがりがり食ってみたら
70F0819DROP.jpg


当たりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


71FアミュGetでうます。
こんな日もあるもんですね(`・ω・´)


※吟、m(@´_`@)m 申し訳ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/309-05401299

FC2Ad

相続 会社設立

