

90Fクラハン♪

こんにちわ、のりです(´ρ`)


今日も勝っちゃったよ駒大!
あと一つで夏三連覇!!
ホントすごい。
北海道民としては是非応援しなくちゃね。


りね

さてかねてからルキが企画してくれて90Fクランを実行してきました。
まずは企画してくれたルキありがとうねm(@´_`@)m

メンツは2PTで
兄、ラッシャー、カイル、ひろし、すてぃ、吟、ルク、タトラ、コヒー、ルキの合計11人で
87FでADS掘りしてリッチでも探していこーかと流れです。


危険ゾーンとも言われる84Fを無難にクリアして
90f0818-2.jpg


やっぱりシアーが一番怖いですね。
ビームがホントシャレにならんし

90F0818-1.jpg


87FではゼニコやVP3セットなどをモリモリくって楽しみました。
肝心のADSは結局でなかったけどね~~。

おきまりのバンパイアリッチタッチやマススローとかはでたけど(´・ω・`)

このあとタイムなので90Fに登ってリッチ探したけど
結局会えずでタイムア~ップ( ´_ゝ`)

最後に記念撮影して帰還しました。
90f0818-3.jpg



あれ?SSにひろしがいないなと思ったら
壁奥の部屋で変態おじさんの恰好していますね。



なんて途中切断でいなくなったひろし為に
身代わり便箋を置いて記念撮影♪

無事、死人も出ないで楽しめた90Fでした。
また行きましょう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/308-95b0be13

FC2Ad

相続 会社設立

