

クラハン

こんにちわ、のりです(`・ω・´)

さて、お盆に入りましたね。
うちも取引先が休みになりましたが
自分は仕事してます…。

ま、現実はそんなもんですよ。


りね

もうね、まったりまったりでクラハンとか色々いってます。
最近体験で来てくれたルクと猫を引き連れてDVCへ
20060813195010.jpg

あおPの在庫が無くて必死で掘ってましたよ。

そう言えばこのルクはルキの紹介で安息に来たのですが
最近、そんなルキをちょっといじるのが楽しい(`・ω・´)

この前もこんな事を
20060813195204.jpg

ふふふふふ。
ルキかわええのΨ(`▽´)Ψケケケケ♪


あと久しぶりの80F
メンツはひろし・ラッシャー・クラ・吟・すてぃ・つむり・りららの8人PT
80F0813.jpg



結局KVには会えなかったけど81Fが4枚もでて
うま━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なクラハンでした。



その途中での一コマ
「おしえてつむり~♪」のコーナー

20060813195844.jpg


ほーDEXがロウフルだといいことあるって?
fmfm なんだろう?

20060813200043.jpg

うん。ひろしには無理だ^^


20060813200308.jpg


つむり…。確かにそうだけど
おっきいおばあちゃんとかの場合はSTRが必要じゃない?
そんなときどうするの?


20060813200423.jpg

Σ((゜Д゜;;)))))


弓で吹っ飛ばせばいいのね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/305-b3be7df1

FC2Ad

相続 会社設立

