

イベント><

こんにちわ のりですΨ(`▽´)Ψケケケ♪


突然ですが、みなさんはある時ふと同じ曲などが
頭の中でリフレインされる事はありませんか?

最近の自分の頭の中ではCMで流れてるPSPのソフトで
LOCO ROCOってあるのですがそれのメロディーがずっと流れてます。
歌詞もちゃんと知らんのに適当に口ずさんでいるし(`・ω・´)


りね

エピ5の前哨戦って感じでイベントがいろいろはじまってますね。
ラスタバドの進撃は時間の都合もあり結局参加する予定はないかな

龍はアンタラスをチラッと見に行きました。

20060806005916.jpg


てかPKクランの邪魔もうざいけど
何よりラグすぎてアンタラスがどこにいるかも分からない状態なので
満足に討伐に参加も出来ずにEND

20060806010041.jpg

兄弟そろって連続で名前呼ばれるし。
まー満足( ´_ゝ`)


久しぶりに80Fクラハン♪
メンツは兄、ひろし、吟、オラ、つよ、紫炎、つむりでのフルPT

80F0805.jpg


順調に狩りも出来て途中、各個人にDSQとのタイマンタイムもあって
面白かった。
DROPは

80FDROP.jpg

最低限の物は出たのでOKε- (^、^; ふぅ


QK中は好例のひろしのあふぉトーク。
なにやら新しい怪しいお店を覚えたらしくそのサービスは…。

20060806010732.jpg


どんな無茶な話しのフリにも落ちと日記ネタを提供するひろし。
まじすばらしい奴だ(o ̄∀ ̄)ノ"


あとメンテ前に変コンが出ておかしくなる子の図
20060806010951.jpg


でもその気持ちわかる。
俺もレアほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

コメント

きょうは、黒い安息日とサービスー!
きょうわんぽろ君が黒い安息日で進撃したかったの♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/301-a7a18b2a

FC2Ad

相続 会社設立

