スポンサーサイト


DEC

サボっていた分連続で書いてます、吟です。


DECにいってまいりました!ヽ(´▽`)ノ

初めは40Fでクラハンしていたのですが、ボスタイムに入ると、フロアにPTが7つくらい・・・
これはきついだろうということで、クラハン会場をDECに移すこととなりました@w@


こんなメンバーで逝ってきました@@

ナイト:てるさん、ひろっさん
DE:マカ、オラ、別クランからゲスト出演の閉店さん
エルフ:のりさん、ブロムさん、ぴーたん、俺
WIZ:サン、ベキさん

11人2PTで逝ってまいりましたヽ(´▽`)ノ
ちなみにてるさん、ひろっさんは弓で変身してました@@;


まず1F、危なくなることも無く、さっくり2Fへ・・・
そして2Fも、WIZが痛いもののそれほど手間取らずに3Fへ・・・


そしていよいよ3F!
って誰も道をしらない!?(゜д゜)
どうしようと思ったら、ベキさんが知ってましたヽ(´▽`)ノ


ベキさんの案内の下、敵を処理しつつ前進・・・



ブロムダールがPTから去りました



ぇ@@;
切断!Σ(・∀・)

これからというところで一人お星様になってしまいました・・・(違
遠いお空から見ていてください、俺たちがんばります・・・つдT(ぉぃ


その後、気を取り直して進むとなにやら見覚えのある部屋に・・・


そこでの会話(多少違っても文句は受け付けません@w@)


俺「ここっていきどまりだよね」
てるさん「あーそうだったなぁ」


以前ここまできて、行き止まりで引き返したのでこんなことを話していたのですが、そこで、


ベキさん「え、ここから隠し通路あるよ」


ぇ・・・まじですか?・・・@@;
と思いつつ進むと


20050208175132.jpg



マジでした・・・orz
以前ここまで来たのはなんだったんだ・・・;。;

隠し通路って味方も敵も見えなくて大変でした@@;
そして隠し通路をぬけると・・・


20050208175753s.jpg



多すぎ!Σ(・∀・)
見難いですが、もっといました。。。(((゜д゜))


ここからはひたすら牛歩で進み、なんとか処理をして広場に到着!

SSポイントまであと少しだーっと気合を入れなおし、敵を処理している最中、なにやらひゅんっと音が・・・



サンいねぇ・・・orz



さすが芸人体張ってねた提供してくれてます・・・@@;

そんなこんなで2人の脱落者を出し、NB2WIZ2からNB1WIZ1になりながらも、あと少しということでひたすら前進!


20050208180542.jpg



って、俺とてるさんペアかよ・・・(((゜д゜;))

ほとんどタゲもらってなかったのでよかったんですが、結構どきどきもんでした@@;


んでもってようやくSSポイントに到着@w@
記念撮影ヽ(´▽`)ノ


20050208180814.jpg



今回は時間も無かったのでここでおひらき、最後はダッシュで各自落ちてるものを拾って帰還しましたヽ(´¬`)ノ


このDEC3F、結構あぶないけど、なかなかにスリルがあっておもしろかったです^^
また今度、今回いなかった人も含めて、次はディアド要塞入り口にいってみたいですね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/30-2620dfa8

FC2Ad

相続 会社設立

