

ふるすろっとる

こんにちわ のりです。ε- (^、^;

8月に入りましたね。
夏真っ盛りな空気がちまたで感じられるようになりました。

仕事ではCOOL BIZが主流なってるので少し楽なのですが
さすがに外に出ると溶けそうです( ´_ゝ`)


リネ

最近、クラン内がにぎやかになってます。
夜だと10人とかINしてると嬉しくなりますね。

そしてすごく久しぶりに2PTクラハンなんかしちゃいました。

20060804091533.jpg


兄とわしこが殴りで広場や通路をぐるぐる回ったりしちゃったり
タイムだったのだけどクーガはあっさり他PTに食われちゃいました><


QK中にはひろしの東京での武勇伝を聞くことに
あいづち役のジュンの突っ込みが笑える^^

20060804091913.jpg

20060804091921.jpg

20060804091929.jpg

20060804091937.jpg


しかし

ひろしのバカ話しもいいが
そろそろクランのアイドルSankのあふぉ話も聞きたいと思う今日この頃


なんでも彼女は今、虫探しに夢中とか…。
あんまり言うと怒られそうなのでこの辺で(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/298-fa65eb56

FC2Ad

相続 会社設立

