

うれしいの~

こんにちわ のりです(´ρ`)


連休明けの最初の仕事が搬入作業だと
さすがに体が疲れる…。


最近仕事が忙しい…。
厳密に言えば忙しいと言うより管理が大変なのかな?
自分の仕事をこなすだけなら楽勝なのだが
誰かがやっていないとその指摘が自分に来るΣ((゜Д゜;;)))))

頼むから言われた事くらいやってくれと…。
連絡が無いとか初歩的な事はやめてくれと…。


ちょっと愚痴ってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
ネタが無くなると書くことにも困るもんですね。




でも今日は嬉しいことが1点あります!!

リネ>

嬉しい事とはつむりの装備が復旧されるのです!!
不幸な事故にあってしまったが
予想以上の早さでの復旧で非常に嬉しい(`・ω・´)

これでクランのWIZ不足がまた解消される。
そしてつむりと二人で前衛スパルタ計画がはじまる。

フフフ




ってスパルタって言ってますが
自分も兄とペアする時はスパルタでしごかれます( ´_ゝ`)



いつもの51F
ゾンビ3兄弟に続くジェネ3兄弟
20060718195559.jpg


気づくと経験が増える。 
いいことだ!!


珍しく見てます。
20060718195658.jpg


見てくれてありがと~~。


エガちゃんを認めてくれる人がいた!!
こんなにうれしい事はない。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

自分とか

リとかを
予想されたはずだったの♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/291-7242229f

FC2Ad

相続 会社設立

