

ようやく

ようやく51HITしました、吟ですヽ(´▽`)ノ


20050208165138.jpg



50なってから約2ヵ月半であがったので、まあ上出来かと@w@
気になるステはINTに振りました。
剣やるためのエンチャのMPきついですから・・・@@;




で、レベルアップの話はこれぐらいで、この日は以前50HITしたひろっさんのお祝いイベントをぴのこと二人で主催しました(´▽`)

今回は、ペアでのバトロワ@w@
考えたのはぴのこなんですが、これは熱そうだと、5回戦分行いました。


1戦目はのりさんとごるの鬼ペアがあっさりと勝利をもぎ取りました@@;
この戦い見ていて思ったのは・・・のりさん鬼ですね・・・
のりさん、開始と共にサン集中攻撃して秒殺してました・・・
まあ、ぺこんっといい音たててサンがつぶれてくれたので、よしですね(・∀・)b


20050208170337.jpg



2戦目以降はちょっとだれが勝ったのかいまいち覚えてないんですが、2~5戦全てでひろっさんが勝っていました(;´∀`)
まあ、主役なので勝ってくれたほうがいいんですけどね(´▽`)


そんな中、妙な事をしているプリが一人・・・


20050208170950.jpg



トゥルーターゲット!Σ(・∀・)

この日はてるさんの娘さんの誕生日だったらしく、家族サービスのためイベントに参加できなかった事がくやしかったのか、観客席からタゲ指示をしていました@@;

なにはともあれ、
お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおヽ(´▽`)ノ


また、このイベントの最中、ごるの紹介でルドベキアさんがクランにJoinしました^^
49レベルのARWIZさんです@@
つむりんのライバルですな・・・(ΦωΦ)
そんなベキさんも4戦目からまざってイベントはつつがなく?終了しました@w@


このイベント自体は、見てるだけでも結構熱くておもしろかったです^^
皆にも好評だったのかな?・・・好評だったらいいな・・・@@;
今度は自分も参加してバトロワしたいです!
だれか主催してくれええええええええええヽ(`ω´)ノ


この日はこのあと時間のある人たちで40Fクラハンにいきました。
ボスタイムではなかったので広場でがつがつ狩りしてるうちに、ボスタイムに。。。
じゃあ見回りするかーと通路に入って数分、、、いました!ZL!


雑魚もほとんどいなかったのでその場でカンタマなど準備しながらひきつけて、、、って


魔法を詠唱するための触媒が足りません・・・(゜д゜)


魔石がな━━━━(・∀・)━━━━い
あわててカンタマスクでカンタマはりましたorz
そいで気を取り直してZLを殴る!殴る!殴る!・・・無事ZLENDヽ(´¬`)ノ
DROPはB-DAIとその他もろもろでした@p@


20050208172403.jpg



このとき、てるさんがBP切れてるの気づいてなかったと後から言っていたんですが、、、SS見ると俺もわっほーのんでないや(ノ∀`)
あせるとやっぱだめですねぇ・・・orz
まあ、死者もでなかったしよかったよかった(´▽`)
(だめ?@@;



おまけ・・・

ある日DVCで狩りしてるとぴのこが突然全茶・・・


20050208172838.jpg



これが見事に流れ始め・・・


20050208173216.jpg



とまりました(;´∀`)
すてぃ残念!(´▽`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/29-649d2b89

FC2Ad

相続 会社設立

