

三連休!

こんにちわ のりです(´・ω・`)


三連休今日で終わっちゃうね。
東京は雨降ったりでずっと家にいた気がする。

初日はスロットで負けるし…。
給料日までおとなしくしよっと。



リネ>

えぴ5が近づいている為、
海賊島のクエストをやってみた。
せめてドレイク船長の前まで進めようとしたら
ブルーテイルから息子の手紙が出ない出ない…

諦めかけてやっと出たら
それ以降はあっさりすすみ

20060717143156.jpg


あとは船長のみにしときました。
さすがにこれはえぴ5で仕様変更きて鍵が出やすくなるのを
待つしかないかな。


その後は久しぶりに吟と墓ペア

20060717143304.jpg


墓に着いてから墓にするか地底湖にするかどうする?
って会話をしてて
気づいたらお互いにエヴァ持ってきて無いし…。


あふぉな二人だ( ´_ゝ`)


その後はみんなでクラハン
40Fへ ジュン、きらら、サナマ、クラ、創、吟の7人で行ったけど

40F.jpg


36Fでクラが切断…。
40Fできららがミス帰還…。
40Fで創が切断と…。

何かの呪いの如く減っていき。
ZLも出ずにまったり狩りをしてました。


明日からまた仕事。
一日少ないからすぐに週末がやってくる。

がんばるぞ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/289-cec3a0bc

FC2Ad

相続 会社設立

