

マイブーム?

こんにちわ のりですm(@´_`@)m


連続更新が続く中、なかなか頑張ってる自分を褒めたい今日この頃。
いつまで続くかな~~?


数日前の日記でエガちゃんをリスペクトしたんだけど
思ったより周りの反応が無いのでちょっと怖い。
これはエガちゃんが認められたのか…。
それともあり得ないと思われてるのか…。

しかし、めげずに次ぎなる今お勧めのキャラを紹介しましょう。


その名も

ストレッチマン!!

d0043170_5114792.jpg


全身の黄色いタイツが眩しいぜ!!
ストレッチマンはNHKの教育TVで活躍してる方だ。
少し詳細を書くと



ストレッチ第七星雲出身の宇宙人。

ストレッチ体操が得意…というか趣味。各地の養護学校を襲撃する怪 人を必殺技「ストレッチパワー」で倒し子供達を守る正義のヒーロー

登場時は怪人をにらみつけ左手を右下に突き出した後、
右手でSの字を描き、「ストレッチマン、参上!」と名乗る。

怪人をある程度懲らしめた後、子供たちとストレッチをして、その時 に溜まったストレッチパワーを照射し怪人を消滅させる。

唯一の弱点である頭のとんがりはストレッチトンガリといい、中にはレモンが入っている。
敵による攻撃などでストレッチトンガリが破損しても、レモンを食べ ることで復活する。

黄色いタイツは皮膚らしい。つまり全裸で国営放送に出演していることになる。そのため通信販売 で羽毛布団を買っている(なぜ羽毛布団 なのかは不明)。

家族構成は弟がいること以外は不明。弟は1度ストレッチの道に挫折したことがあるがストレッチパワーで復活した。

一人称は「我輩」。

単独で大気圏突入・離脱をこなす。また、何故か日本にしか来ない。 母星には、彼と似たような格好をした職員が、役所のような場所で働いている。


以上。
詳細な設定までもうけられてるストレッチマン!
是非一度はTVで見て欲しい。AM10時20分くらいからNHK教育でみれるはず


さてリネ

わしとのDVCペアなんぞ行ってきました。
20060713102353.jpg


レアなんかまったく出なかったけど
混み混みの割には結構狩りできたかなと(`・ω・´)


その時クラチャで子供につける名前の話題になり
兄が一言

20060713102527.jpg

fmfm

そりゃそーだ。
ルキの突っ込みがもっともだぁ~。
変な名前は付けられないよな。

20060713102705.jpg


ひろしすまねーなΣ((゜Д゜;;)))))
INしてなくても話題になる

黒い安息日のアイドル ひろっさん 貴重なキャラだ。



以上 今日の日記終わり!!
どうだい?


centurygos2_24.png



コメント

|電柱|・ω・)ノどーも!スツレッチマン知ってます(*´∀`*)ノカミングアウト!結構NHKで見てました(*ノ∀ノ) タイツとあのしゃべりゎ(声)ゎあってない'c_,'`)プッ ですよね!?えがちゃんの方がキモて好きです( ´艸`)
ひろっさん・・・(*^m^*) ムフッ

きょうわんぽろ君はここまでペアっぽい放送した?

おお、ストレッチマン知ってる方が
さすがリララ嬉しいぜ。

てかゼンマイ侍も密かに熱い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/285-cc68f63a

FC2Ad

相続 会社設立

