

永島よー。

こんにちわ のりですε- (^、^;


W杯、ジダン問題が紛糾してる。
ジダンにはかっこよく引退して欲しかったけど
侮辱発言か……。

FIFAがちゃんと調べてすっきりして欲しいね。

そうそう日本代表も正式にオシムが次期監督に決まった。
名前に影響されないしっかりとした選手選考をして欲しいものです。



W杯で色々話題がありましたが
個人的に一番許せないのは、フジTVのスポーツキャスターの永島!!
そろそろまともな滑舌で話してくれよヽ(`д´;)/

W杯総括の意見聞かれて

今大会って言うのを 

「こんたかい…。」って 


が抜けてるよあんた!



聞きづらいったらありゃしね~。
しかもそのまま押し切るしOTL


さてリネ
ケーキが終わって暇したので遊び狩りやクラハンなんぞしてみました。


DVC6Fにて
20060712185227.jpg


オークはかわええ
あのケツとニギニギした手が最高だヽ(●´ε`●)ノ


夜はクラハン。
あべちゃん、わしこ、吟、きらら、途中からジュンと行ったメンバー

kurahan.jpg


ZLに会える気がする!!!
って力強くいってみたけど

あくまで気でしたね。
何事もなく平和にクラハン終了。


エピ5までに次のLvにUP出来ればいいかな。
少しまったりクラハンやペアして行きたいです。

今月の目標。
前衛をスパルタでしごくヽ(`д´;)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/284-2ce0c9f7

FC2Ad

相続 会社設立

