

ケーキよまた会おう

こんばんわ のりです(o ̄∀ ̄)ノ"


ケーキイベント終わってしまった。
基本的に54Fにずっと生息していたのですが、
意外といろんな人が来るもので
同じ狩り場でよく会う人って気になりません?

何Lvなのかな~?
どこのクランなのかな~?

って結構気になったりしてました。

こっちから話しかけたいのだけどなんか悪いかと思って
やめていたんですけど、もしこの日記みてたら
声掛けて欲しいな(´・ω・`)






シカトするけどね( ´_ゝ`)



54Fでの数少ないSS
20060711204835.jpg


ゾンビ3兄弟が仲良くねてる。



某知り合いのタクMixさんから教えてもらった
知的パズルゲーム。

http://www.gamedesign.jp/flash/dice/dice.html

サイコロで陣地を取るだけで
ルールは数回やるとわかるよ。

意外とはまるのでやってみてね。

コメント

シカトするけどねうけたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/283-5aa91e3b

FC2Ad

相続 会社設立

