スポンサーサイト


光る頭

こんにちわ のりです(Y)◎¥◎(Y)

まずは


イタリア優勝おめえぇぇぇ!


しかし接戦だったなあ
ジダンがこのまま勝って伝説に残って欲し気もしたが
ある意味伝説に残るヘッドバッドを決めてくれた。

さてイタリアが優勝した事によって一つ
問題が出てくるのがセリエAの八百長問題!!
イタリアサッカー協会はユベントスにセリエC行きで優勝剥奪
ミランにはセリエB行きとか求刑するみたいだけど…。
なーんかうやむやになってしまいそうな気がするな~~。



それにしても今回のW杯は楽しかった。
これによって日本人のサッカーを見る目も出来たと思うし今後は代表に
厳しいコメントをもっと増やして欲しい。


マスコミやファンなんて日本に帰って来た選手をよく頑張ったお疲れ様でしたって・・・。
「悔しさは選手が一番知っている!」とか言ったりしてさ
あふぉかと。
ブラジルなんて国民から「ブラジルの恥」って連呼されてたし
やっぱ不甲斐ない結果なら厳しく責めないとねヽ(`д´;)/


ふーW杯ネタも最後なのでいっぱい書いてしまった(゜Д゜)y~~~
俺が生きている間に日本の優勝って見れるのかな~~~




さてリネ。

ちょっと前にリネ内ではやった中村屋。
覚えてる方いますかね?
今音が消えて見れなくなってたけど再度見つけたのでどうぞ
かなり笑えますよ

http://www.orihime.ne.jp/~steel/nakamura.swf

Lvあげ?
やってる訳ないでしょ。

明日でケーキもお終い。
ペア、クラハンやっていくぞおお!!


最後に見てます。

toto.jpg


ありがとうm(@´_`@)m
スポンサーサイト

コメント

晒された(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
でもバフォのときのSSやから嬉しいかもw
ちなみにまだLV47でし。。。

最後に一言

カイヤ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/282-54e97f91

FC2Ad

相続 会社設立

