

伝説は終わらない

こんにちわ のりです。(`・ω・´)


一昨日は7月7日。
七夕ってやつでした。

自分は地元では8月8日が七夕だったので
7月の七夕にはまったく愛着がありませんね。
ましてや東京に住んでる今だと
子供達の

「たけーに短冊七夕祭り~♪
    ロウソク一本頂戴な~~~♪」

なんて声はまったく聞きません。
この歌は地方限定なのかな?

そんな感じなので七夕って言われても興味無しで今日に至ります。



興味ある事と言えば今はW杯なのですが
それは置いといて・・・。



まだまだ続くお笑いブーム(突然話題を変える^^;)
最近いろんなお笑い芸人が出てきてるけど


自分の今でも一番好きな芸人と言われるとこの方

extnews_egasira1227.jpg


永遠のハイテンション芸人
エガちゃんです。

彼がお気に入りと言ってしまうと
一部で人格が疑われそうですが…。
昔、生で彼の芸?をみてからあのテンションには今でも
すっかり虜ですΣ((゜Д゜;;)))))

基本的に一瞬のキレを見せてくれる芸人は尊敬に値します。
そんな彼の仕事の一部をどうぞ

http://douga-mania.com/m0044.htm


誰がなんと言おうとうける。。。。
では今回は以上で
 

え? リネ?

やってませんよ。仕事が忙しくてOTL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/281-ad5610b7

FC2Ad

相続 会社設立

