

いつまで続くW杯ネタ

こんにちわ のりですo(>w<)〇゛

いやーついに決勝Tが始まりましたね。
やっぱり面白い!

イングランドが予想以上に出来が悪いのに
なんか勝ち上がってる・・・。
オランダvsポルトガルは荒れまくったしね。

次のイングランドvsポルトガルだけど
デコとかポルトガルの2名が出場停止だから
またイングランド有利なのかな~~。

なんかツキもあってイングランドどんどん行きそうで怖いな><



さてリネは…。

なるほどこれが日記書いてる人がよく言う
ネタが無いと言う状況なのですな。
51Fのケーキばっかだしまるで変化がないね

それでもちらっと行った30F

20060626102502.jpg


平和に終了。

そーいえばこの前日記だれがみてるのかなって書いたら
コメント欄に返事があった。
少し嬉しかったのは内緒(`・ω・´)

20060626102625.jpg


見ている方ありがとう!!

コメント

わんぽろ君は黒い安息日が終了されたみたい…
きょうわんぽろ君が状況を停止♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/277-64484301

FC2Ad

相続 会社設立

