

日本終戦

こんにちわ のりです(`・ω・´)

日本ついに終戦ですね。
ブラジルに見事に完敗1-4は取られすぎと思うけど
点取りに行った結果だししゃーないのかな。

朝からTVで色々解説者があーだこーだ言ってるけど
結論としては日本はまだまだ世界Lvじゃないって事みたいですね。

シュート、パス、戦術、すべてにおいてまだまだって事でしょう。

どうも日本人って過剰に期待しちゃう傾向あるから
優勝とか言ってる人いたけど
他の国が聞いたら失笑されちゃうだろう・・・。

次回の南アフリカ大会に向けて新たに頑張って欲しいものです。
でも監督候補がピクシーとかあがってる時点で終わりな気もしないでもない。゚(゚´Д`゚)゚。

さてリネ。

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪
ケーキの歌でも歌ってたらこんな感じになっちゃった。

20060623180419.jpg


初の復旧あげ( ´_ゝ`)

目標にはまだまだ先が長い。
取りあえず兄にまたLv差つけられない様に頑張ります。

※単騎ばっかでクラハン参加しなくてごめんね~。
 すべておいしいケーキが悪いのだよ…。

コメント

ちゃんと生きてるからwちゃんと2日くらい前にリネに顔だしたし!
俺がひさびさにINするとだいたい変身イベントやってるのは仕様ですか・・・?

あ・・・日記みてます

|・ω・`)コッショリ ☆パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ゆるさん-w-

>マカ
鯖の誕生日にINする伝説の男状態ですな

>リララ
ありがとん!!

>ルキ
ふふふ

まだまだケーキの旅は続く

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/276-6917b860

FC2Ad

相続 会社設立

