

絶対に負けられない戦い

こんにちわ、のりです。(`・ω・´)

今日(明日?)はついにブラジル戦ですね。
よくTVで言う絶対に負けられない戦いと言いますが
勝てると思いませんね( ´_ゝ`)


しかもブラジル戦の前に自分の睡魔との戦いが
待ってるじゃないですか。

それに絶対に勝てる気がしないのは仕様でしょうか?




最近すてぃに変わってメインで日記を書いてるけど
これ何人の人がみてるのかとふと思ってみる。

今だかつてクラン員以外に日記見てますと言われた事のない
自分としてはちょっと気になる問題です。


※うちのクラン(黒い安息日)って知名度あるのかな?(´ρ`)


コメント

日記みますた

見てます(*´Д`)

君たち・・・。
リネ内でいいなさいw

壁||ω・)ジィ・・・・見てます|電柱|・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/274-00ffb96a

FC2Ad

相続 会社設立

