スポンサーサイト


レアとOEと私

こんにちわ のりです(`・ω・´)


リネネタが無いわけじゃないけど
どうしても書きたくなっちゃうW杯ネタ。

さっきビエリさんの日記をみてたけど
まじイタリアやばいねΣ((゜Д゜;;)))))

残り一戦があってしかもチェコとってのが辛すぎる。
つーかチェコがガーナに負けたのもかなりびっくりしたけどね。
本命が今のところ順当に勝ち上がって来ていただけに
そろそろ波乱が起きるのか!!!!!

またしばらく眠れない夜が続きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。




さてリネはと言うと

先日 ひさしぶりのラグENDをしちゃいました。
みなさんはENDした日はどうするかな?

①取り戻すためにひたすら狩り
②気分転換に別キャラ
③萎えたからログアウト

最近の自分はいっつも①で気合いいれて狩りまくったら


ROMP.jpg


復旧費キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

通算6個目のROMPです。うまうま。

実はその前にもOEしちゃって8ESとかも
出来ちゃったので(SS取り忘れたOTL)まーおkおkって感じです。


その後は前にはとぽっぽのぺか氏から連絡頂いていたも模擬にクランで参加してきました。

はとぽっととABに各ヘルプクランがJOINしての模擬。

20060618112432.jpg


防衛と攻めの交代でやったんだけど
最初はどっちも惨敗i~∧(-.-)

いやーさすがAB戦争クランだねえ。
すごく特化して強い人がいるわけではないけど(誰彼さんは別だけど…。
あの人痛すぎ><)

組織として出来てるってイメージが強かった。
あと戦争に必須の魔法持ってる人が多い!

とくにバリアとバインドそれにCOI。
バインドはウザさ200%ですね。 
それだけに効果がすごくあると思います。

そんな自分は最初帰還しちゃダメだと思ってたから
都合3回も死んでました。
WIZに転職してからの大規模模擬は初なので予想以上のWIZのHP低さを
MPの管理に四苦八苦してましたよm(@´_`@)m

もう少し戦争スキルあげて黒い安息日にNorikunii有りと言われる様に
なりたいです。

うちはどうしても素敵ナイトが目立ってるクランなので…。
あふぉひろしはJOINさせてもらったクランのゼンチャでもあふぉさを披露してたけどね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
|・ω・`)コッショリ かきこw

模擬戦楽しかったですね(*´∀`*)ノお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコ

きょう黒い安息日で、気合いみたいな披露したの?

チェコ対ガーナ見たけどガーナ強かった@@
フランスとイタリアがちょっと心配だよねぇ

社会人深夜の試合見れないから辛いわぁ・・・><

まったくその通り
翌日が死亡してます。

てかマカ生きてたか!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/273-7d549999

FC2Ad

相続 会社設立

