スポンサーサイト


喜怒哀楽

こんにちわ のりですヽ(●´ε`●)ノ

すてぃが日記を書かないとほんと誰も更新しないね。
わんぽろ君が2連続更新って…。

そんな自分もご無沙汰な日記です。
今まで何やってたかと言うと色々ありました。

まさにタイトル通り喜怒哀楽です。


まずはから

嬉しい事にこの二人がLvUPしました。

20060615120940.jpg


20060615120951.jpg


すてぃ&吟 55HITおめえぇぇぇ!!

二人とももう凄く古い付き合いだ。
特に吟はエルフ時代のライバルだし
すてぃはエルフ時代のペア相手だった。

この二人のLvUPはホントに嬉しいものだ~~。




次は

話題のW杯から感想を…。



話す気にもなれんわ!!



一つ言えるのは町中でのW杯熱は確実に下がってるね(`・ω・´)
以上。





次は

これはホントに凹む。
てかこの件は怒にも含まれるのだけど
あえて詳細は書きません。

ただみんなに注意して欲しいのはPlayNC会員になってもセキュリティは
常に気をつけようって事だ!!
油断するなよ!! って事なので各自意識をもってね。





さて次はだけど

これは普通にリネしてればいつもだからSS整理したので載せますね。


まずいつもの50Fで
20060615121750.jpg

はい空っぽΣ((゜Д゜;;)))))


でもおみやげGet
TQD.jpg



そんで久しぶりの80Fクラハン。
しかも2PTでガリガリコース
SSはソウルド氏がタイマンでDSQとガチでやりあってる時です。

結局KVには会えなかったけどスクもいっぱいでて
切断中のマモにメイポ振ったりして遊んだので結果OKかな。

80F.jpg



以上、久々の日記更新でした。
※来週からケーキ始まるので単騎街道まっしぐら予定です( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

のりさん単騎禁止ね^^

禁止ね^^

お久しぶりです。
やっと回線つながりました。
しかし、ウイルス感染激しいのであまりINできません。

そこでおみやげおいてきます。

商品名「オラムーンリザーブ27」
キャッチコピー 27年の月日を掛けて熟成されたホンモノの味。
種類別名称 一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、27歳の男性(人間)
商品名 オラムーンリザーブ27
原材料名 優秀だった思い出
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
病気が発祥しそうな不健康気味な肉体
ニコチン臭が感じられる肺
疲れ果てた肝臓
おもろい事を思いつく発想
弱者への優越感
不健康そうな顔色
香辛料
着色料(青白色1号)

賞味期限 人間としては後、49年くらいです。
異性の対象としては後、36年くらいです。
保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者 オラムーンの父と母
今から約27年と数ヶ月程前、千葉県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには千葉県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
タバコをあまり与えないで下さい。
お酒をあまり与えないで下さい。




「オラムーンリザーブ27」の
販売数見込み


千葉県出身者の25%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は882個

ここでできます。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
試してみてね(はぁと

俺の単騎の邪魔はさせないぜええええ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/272-9e71b107

FC2Ad

相続 会社設立

