

はぁ・・・(ノ_-;)

前回の日記をよんで、
060529c.jpg
とごるごる。
060529d.jpg
一ヶ月は・・・・・さすがにあぶないでしょ~っておもってたら、
060529g.jpg
と強気のなお。
060529h.jpg
2ヵ月後の納豆食べたそうです・・・・。

一日過ぎたくらいのものではおなか壊しませんでした。
そんなにデリケートじゃなかった(〃∇〃)

すてぃっちです。こんにちわ。


さて、のりたんの日記にもある通り、
GMさんが、クラハンにきてくださったのですが。。
060529aa.jpg

この後、ミス帰還しちゃったんです;;

わああああああああああああん

今までで一番ショックなミス帰還。

060529j.jpg

GMさんに、wisできただけで、満足ということにします(ノ_・。)


コメント

Σ

すてぃ~・・・ 痛恨なミス帰還&くさった納豆・・・納豆はもとからくさってますなW まーなにはともあれ乙最近、好感度上昇しまくりのソウルドでした

黒い安息日が、ネットでショックを帰還するの。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/269-0d3eca9f

FC2Ad

相続 会社設立

