

GM降臨

梅雨か何かしらないけれど毎日が天候不順ですね。
TVもW杯一色になり始めて楽しみな毎日。

こんにちは、のりですヽ(●´ε`●)ノ


最近、リネ内ではGMが好感度UPイベント行ってますね~。
突然こんなゼンチャに始まって

GM7.jpg


街や希望の場所でエンチャをしてくれてますね。
昨日10Fのクラハン中にGMが現れたものだから一応依頼のWISだけしてみて普通に狩りをしてたら。



テケテケついてくる白い影がちらほらみえて

GM1.jpg


おぉぉ~~!! GM来た!!!


それから連続エンチャ

GM2.jpg


GM3.jpg


GM4.jpg


モーション無しかと突っ込むゴルw
それに対して、それが特技ですからとさらっと言ったGMがうけたww


記念にSSとろーとしたら

GM5.jpg


GMの名前だすの忘れちゃった><
あれ? 1人いないな~と思ったら


GM6.jpg

うおい!

ここ一番でのミス帰還。
すてぃやってくれるたな・・・・。

色々あったけどGMの好感度UP作戦はうちらのクラン内では成功だと思われる( ´_ゝ`)

コメント

のりさんのmy好感度は急降下してるからね!

むおおぉぉぉぉぉ。
それは勘弁しておくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/268-d56ad521

FC2Ad

相続 会社設立

