スポンサーサイト


劣閣下

冷蔵庫に賞味期限が昨日の「チーズケーキ」

たべて・・・・・・・いい??
おなかこわしちゃうかなぁ?

うーん。迷ぅぅぅぅぅ

すてぃっちです。

さて、この前の日記の続き。

登場している人は気づいているとは思いますが、
すてぃの日記。
日付ばらばらです。

違う日のを同じ日に書いていたり、
一週間前の出来事を今日のように書いてたり。

あんまきにしないでクダサイ。


これまで、閣下を倒すときは、
普通にのりたんがFAとってなぐっていたのですが、
060525a.jpg
ふらんそわsにまかせると
すっごい楽なことに(いまごろ?w)気づきまして。

これは弓で引けば良いんじゃない?という話に。
060525b.jpg
6H-Bで25Fに向かいます。
iが2つなので、WIZのりです。
WIZはふらんそわがすぐにだせるので、いいですよねー。

060525c.jpg
FAだけとってもらって、引き狩り。
のりたんは弓慣れしているし
すてぃがエルフとのペアばっかしているので
こっちのほうが狩りやすいー。☆・゚・
まだ、殴りでの動きには慣れてないすてぃっちです;;

060525d.jpg
安定感ありまくりの狩りになりました。
湧いたときもあったけど、QKなかったもんねー(*'▽'*)

ふらんそわを解散するとEMげっと。
060525e.jpg
EMじゃ喜ばないのりくにぃ。
まぁ、ちょうど良いBirthday presentにはなったよね?^^


結局チーズケーキたべちゃぃました(〃∇〃)
おいしかったっ!

でも夜INしなかったら、きっとこれの所為です・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/267-f150d562

FC2Ad

相続 会社設立

