

兄弟病

すてぃっちです。こんにちわ。

皆さんは「兄弟病」という言葉しってますか??

兄弟病【きょうだいびょう】
傲慢の塔に狩りに行くと、どんどん上の階に行きたくなる症状。
Teruyasu Norikuni兄弟でよく発症するため、この名前がついた。

慣れると楽しいのですが、初めのうちはかなり戸惑いました。

「りろ、44いこーぜ」 いつのまにか47F
「じゃ、34Fでもいくか」 なんか・・・・骨弓いるよ?(at 38F)

なれると「軽く24ペアな」と聞いても、MR装備をもっていくようになります。
学習です。ぃゃ、すでに兄弟病発症?

この日はのりたんとペアで低層の予定でした。
ゼニスー♪
060523aa.jpg
10Fでかりかりかり。
でも、人がどんどんいっぱいに・・
じゃぁ、20に行くかと出たscで11F
060523cc.jpg
ダイアーに囲まれ、むつごろう気分?

19までのぼったところで
しあーEND

これはもう・・・・
060523ff.jpg
30F。

イフ3はhhhhhhhh
ライトが消えてるのにも気づいてないし・・・ダイアーウルフの火力頼りです。
↑のSSのは一応きちんと食べれましたっ(*'▽'*)
MPなくなりましたが・・w

060523i.jpg

さらに↑行く気満々の2人。

その後、イフ3+雑魚いっぱいで帰還しちゃぃました;;

でもたのしかったっ♪



兄弟病。
すてぃもしっかり罹ってしまっている様です(。・・。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/266-97df06aa

FC2Ad

相続 会社設立

