

連続更新

どうした?なにがあった?
なぜか連続更新なんぞしてみます。

こんにちわのりですヽ(●´ε`●)ノ


いやーついに韓国本サーバーにエピ5がUPされましたね。
日本に来るのはいつも通りなら2ヶ月後くらいかな?
7月あたりの夏休みにぶつけて来るのでしょうか。

エピ4の時も思ったのだけど新エピソードが始まるときって
テスト鯖にUPされてから日本にUPされて1ヶ月後位までが一番楽しい気がする。

何が来るのかな?というドキドキ感と来てからのがっかり感。
これが醍醐味なのかな~。と最近は思いますね。

まっ、どっちにしろ楽しみですね~。

いつぞやのBOSS

20060518085504.jpg


兄とペアで50Fに行ったらいた~。

ふと思えば丁度一年前のGW中にこいつにエルフであって
挑み見事に2ENDさせられたな~。

それがきっかけでエルフからWIZを作成して1年

20060518090023.jpg


リベンジ成功!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/264-6945f0ac

FC2Ad

相続 会社設立

