

いろいろ

久しぶりの日記更新。

このままじゃホントにクラン日記よりすてぃ~日記に
なりそうなので…。

どもこんばんわ のりですヽ(●´ε`●)ノ


俺の日記更新待ってた人はお待たせしました。
そうじゃない人は残念でした!


以前にラグがひどくて泣きはいってましたが
なぜかここ最近になったぱったりとラグがなくなりました。
せめてGW中に直ってくれよと言いたいですが今は直った事に感謝してます。


GW中にはほとんどINもしてなかったのでイベントの


激闘!アデン商団

なんぞほとんど参加しませんでした。

でも少しクジはまとめ買いなんかしてみて

20060517210310.jpg


こんなのも出てました。中身は赤鱗でした。
変コンが欲しかったけどね~。


あとラグかったので久しぶりな場所いってみたり
ひろし&つむり&コヒーの4人で

20060517210459.jpg


ケントC!!

ってか俺のMPカツカツだし……。


本日のめでたいこと!!

20060517211327.jpg


マモ 50HITおめええぇぇぇ!!

マモは古くからの知り合いで切断とずっと戦って来た人だけに
この50HITは嬉しい。

自分もGW中のラグと切断死のつらさを実感したので
なおさら感じるな~。

マモおめっとさん!
次はカーツがんばれよーー


※最近クラン員もまた少し増え始めたがなかなかIN出来ないでいる人もいる。

え~。吟君 吟君 正式名 FoxTail君

いろいろ忙しとは思うけどたまには顔出せよーーー(o ̄∀ ̄)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/263-eb6f6a09

FC2Ad

相続 会社設立

